※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
産婦人科・小児科

上の子です。先週アデノウイルス治ったばかりだったのに今週の月曜日に3…

上の子です。
先週アデノウイルス治ったばかりだったのに今週の月曜日に38.4😭インフル、コロナとヒトメタニューモウイルスの検査は陰性でした。午後は微熱で元気。
火曜日微熱だけどぐったりして嘔吐2回。点滴してもらいました。
水曜日昼間平熱で元気。夜39度近くまであがりました。耳が痛い、やっぱ痛くない、と曖昧。
今日昼間平熱で元気。夕方から39度まで出てます。耳は痛くない。

中耳炎かなとも思ったけど、やっぱり痛くないなら中耳炎ではないですかね?😭明日もう一日様子見て熱出たら土曜日病院行くか、明日病院行くか悩んでます😭みなさんならいつ行きますか😭?

コメント