※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

支援センターでママ友になりたい時、遊びに誘う際のタイミングについて悩んでいます。

支援センターとかでママ友になりたいなーと思ったら、どうしてますか?
今度遊びませんか?と聞くのはいきなりすぎるでしょうか💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

よく話したりしてるんですかね?
それなら遊びませんかー?良かったら連絡先教えてくださいとかでもいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日初めて会って、子供同士もよく遊んでたから、また遊べたらいいなぁと思ったのです💦
    でも、次いつ来るか分からないんで、会えるかどうかも微妙なんですけどね😂

• 12月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

なるほど!
    じゃあ次会えたらその時聞いてみてもいいと思います!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

連絡先聞いていきなり遊びの誘いより
支援センター今日行きますか?みたいなところから
はじめる方が無難な気がします😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    次もし会えたら聞いてみます!

• 12月14日
riruru

どうなんでしょうね。
私は初めて公園で会った子がいて子供同士めちゃくちゃ気が合い1時間くらい遊んでいたので連絡先聞いて今でも遊んでます。
ただその方がたまたまいい人で通常だといきなり聞くとえっ(;゚Д゚)!ってなる人も多いと思うのでいつ来てるんですがとか聞いて2回目の時に色々お話してから連絡先は聞くかなーと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし次会うことがあったら、何曜日来てるか聞いてみようと思います!

• 12月14日
いち

1回目で連絡先聞かれたら、びっくりします🥺よほど気が合って今後行く予定のところも同じ、地元も同じ、共通の友達がいてみんなで遊ぶ?!みたいなくらいの勢いであれば話は別ですが✨ 

2.3回目に会った時に 
写真とっても大丈夫??と聞いて、写真送っても良い?みたいな流れでお互い連絡先交換したことありますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次会うことがあれば、何曜日に来てるか聞いてみようと思います!

• 12月14日
ママリ

私は自分からは1回目では聞けませんが、聞かれた時は嬉しかったです!
1回目で聞くの嫌かなー、でももう偶然会えないかもしれないし、、と自分はウズウズして聞けないので😂
聞いてもらえたら嬉しいです!