※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニーランドで若い女性に写真を撮ってほしいと頼まれ、ジャンプ写真を撮ったら不満を言われた。以降、若い子たちの写真を断るようにしている。

こっち悪くないのに悪者にされた話をどなたか聞いてください😂

家族でディズニーランドに行った際に、私だけでトイレに行き戻る最中に女子高生二人組に「写真お願いします」と声を掛けられました。

快く受け入れたら、スマホを渡され何も言われず二人でどうすると話し始め「撮りますよ」と言っても反応なし😵‍💫「ハイポーズ」とシャッター押したら連射で二人はジャンプし始めました😂
宙に浮いた写真が撮りたかったみたいですが事前に私に「こういう写真撮るので」など一切なく私もびっくりでした😅
「ジャンプするなんて思わなかったから上手く撮れなかったよ」「もう一回取り直す?」と渡したらかなり不服そうな顔でお礼もなく「いいです」と二人でコソコソ「画角が悪い」「下手くそ」など文句言われかなりムカつきました😂

事前に言ってくれたら断ってたしそっちが悪いんやろ〜😂
それからは面倒くさいので若い子たちの写真断るようにしてます(笑)

コメント

ろーるぱん

え、頼んでおいてその態度
ありえなすぎます🥺
そういう子ばかりじゃないけど
そういう子のせいで
若い子は〜とか言われるんですよね。迷惑すぎる🤣

えっそんな子いるんですね😅礼儀正しい子もいると思いますけどね💦

はじめてのママリ🔰

人に頼んでおきながら最悪ですね😂😂
お願いした立場でお礼も出来ないなんて残念すぎます😇

ママリ

怖いです。😂
そんなことあるんですね、、、。

ママリ

びっくり🫢
無敵な若い子ほんと怖い、、、

はじめてのママリ🔰

そんな子初めて聞きました😂
やばすぎ...

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですが皆さんありがとうございます!

私も初めて失礼な子達に会いました😂