※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもにあげると言った餃子を夫が食べ、不満。愚痴りたい😤。夫が多めに作ったおかずも食べられて困惑。

夕食。私は下の子の世話をしていて、ご飯が食べれない状態でした。子ども達がいつもより、よく食べてたので、餃子が足らず、私の分も食べて良いよ。と言いました。子どもが食べ終わり、残った餃子を夫が食べました。
え?子どもには、あげるって言ったけど、あなたの分ではないけど。
そしたら、え?食べて良いって言ってたじゃん。って。

いやいや、それは、子どもに言ったんだけど‼️って、心の中で叫びました。言っても、機嫌悪くなっても面倒なので言いませんが。ここで、愚痴りたくて😤
しかも、今日は、夫のおかず、多めに作ったんです。なのに、私の分もどんどん食べてて。

あー。お腹いっぱいって言ってるんですよ!

コメント

ママリ

何も言わず飲み込んで素晴らしいですね🥲
美味しく食べてくれるのは嬉しいことですが、、しかし、、って感じですよね💦

私の夫もガツガツ食べちゃう人間なので、「私の分残しておいて!」とはっきり言うことにしました💧
食い意地張ってるとか言われましたが、他の人のこと考えないで食べちゃうお前の方がどうなのよと言ってやってます🫠

息子たちには、分けて合って食べることを覚えて欲しいと思っています🤔

はじめてのママリ🔰

うざすぎます!人の食う暇あるな、せめて下の子みろよ!!

指摘したら機嫌悪くなるの同じです。しょうもないことで不機嫌なるなよておもう