※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
お金・保険

切迫早産で自宅安静中で母に2週間手伝ってもらっています。帰る際にお金を包むべき金額について相談です。お野菜や買い物をしてくれているため、2万円は少ないかどうか教えてほしいです。

今、切迫早産で自宅安静中なのですが母にお手伝いに2週間来てもらっています!土曜日に帰る予定なのですがお金を包もうと思っていていくらぐらいがいいのでしょうか?2万円ぐらいかな?と思ったのですが少ないですか?
1日にお散歩に母が出かけるとそのたんびにスーパーで足りないものお野菜やなにやらいろいろ買ってきてくれたり、、、お金を使わせてしまっていて、、、みなさんだったらどのぐらい包むのか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私としては子供からお金は受けとらないです☺️
気持ちだけで十分かなと思います😍

なのでこればかりは価値観の問題です。
お金に細かいきっちり?した
お母さんなら少ないとなるかもしれませんし
今までお母さんを見てきた、
なーちゃんさん自身が2万円と思うならその額が一番いいと思います😍

• なーちゃん

なーちゃん

うちの母も受け取らない人なのでいらないよ!って言われると思うんですが私がその辺はちゃんとしたくて、、、

朝昼晩のご飯の用意、息子の幼稚園の送り迎え、スーパーで買ってきてくれたり、部屋の掃除、息子のお風呂、歯磨きなど本当にたくさんやってもらってて😭帰りは新幹線になるのでまたお金もかかるし😭

そうですよね!主人と話ししてあと決めようかなと思います!ありがとうございます!

• 12月14日
あき

スーパーで買い物してもらっているのなら、私なら2万円くらい渡します☺️
もしかしたら受け取ってくれないかもしれませんが、用意して渡す方がいいと思うので🤔

• なーちゃん

なーちゃん

やっぱりそうですよね💡
    本当、スーパーのお買い物以外にも本当に嫌な顔せずたくさんしてもらってて、、、2万円では足りないと思うほどで、、いくら娘の住んでる家といっても多少は気疲れもするでしょうし、、、
    主人と話して金額決めようと思います!ありがとうございます😊

• 12月14日
もふもふ

2万と、帰りの新幹線チケットかなと思います。

• なーちゃん

なーちゃん

そうですよね💡
    ありがとうございます!

• 12月15日