※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

下腹部がチクチクし、着床出血かと思ったが、行為から3週間経過。着床出血はありえないか?

数日前から下腹部がチクチクして、昨日ピンクの織物が一回出ました🤔
生理きたなと思ったのですが、今日は特になにも出ていなくて、下腹部のチクチクだけがあります🤔

ゆるく妊活中なので着床出血ならうれしいのですが、もう行為をしてから3週間くらい経ってます😂
着床出血はありえないですよね??😂

コメント

めろぅ

あり得ますよ。
私も今回、そんな感じでした。

• まる

まる

ええ!本当ですか😳!
    今日もまだ生理は来てなくて、胸の張りがあります…3週間後に着床出血なんてありえないとどこでも書いてあるのでほぼ諦めてました😳

• 12月15日
  • めろぅ

めろぅ

排卵が知らずに遅れたかもですよ。
    4日待って検査薬ですかねー。

• 12月15日
  • めろぅ

めろぅ

まるさん
    私、最後のタイミングから16日目で着床出血あって、それから4日待ってPチェックというのを使っても陰性。
    タイミングから3週間でドゥーテストで🧚でした。
    まるさんより早い日数ですが、無くは無いかな。と思います。

7週入るまでツワリも無く、あったのは胸の張りだけでしたし。

• 12月15日
まる

そうだったんですね!😳びっくりです!妊娠おめでとうございます🥰✨
胸の張りは続いてますがまだ生理は来てません🤔
もしかしたら排卵が遅れてて、排卵出血というやつかもしれないなとも思ってますソワソワしすぎるので4日経っても生理来なかったら検査してみます!ありがとうございました😊