※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

昨日子どもが胃腸炎で嘔吐し、旦那が友だちにまで電話してイライラしている。

昨日子どもが胃腸炎で嘔吐しました。
私は友だちの家にいて旦那から電話がありました。
その電話に気づかなかった私も悪かったのですが
旦那はわざわざ友だちにまで電話をしてきました。
なぜかその友だちに恥ずかしくて仕方ありません。
旦那は子どもが高熱をだしても友だちと飲んでて帰ってこれないとか平気であるくせに、わざわざ友だちにまで電話してイライラします。

コメント

ママリ

気持ち分かります!😭
が、うちの旦那の場合だと子や家のこと全然出来ないので友達経由でも急ぎで連絡してくれて逆に助かる気がします!
実際夫に子を任せて買い物に出かけたら 吐いた と連絡があり、帰ると子供が吐いたものや服など全部そのままで子供抱いて固まってたことあるので😂
お友達には申し訳ないですがまた日を改めてどこかで愚痴でも聞いてもらいましょう💦

お子さんお大事になさってください🙇‍♀️

deleted user

ん〜、もしあんぱんさんも感染してて潜伏期間だったらお友達に移しちゃう。とか思ったからなるべく早く知らせようとしたのではないですかね?