※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイの仕方が変なのは運動神経に影響するでしょうか?片足で地面を蹴ってハイハイする子供について。

ハイハイの仕方が下手というか変だと、将来運動神経も悪いんでしょうか?💦
うちの子がハイハイする時、片足だけ膝を付かず足の裏で地面を蹴ってハイハイしてます。。

コメント

りん

うちの子も最終的にハイハイはそんな感じでした😂
でも早く動けるようにそのハイハイしてるんじゃない?と色んな人に言われて納得しましたよ(^^)
結局10ヶ月半から歩いてるし1歳すぎからでんぐり返りしたりその場で両足ジャンプしたりと今のところは運動神経悪そうでは無いです😂

りり

関係ないですよ🙌🏻
ハイハイの仕方は十人十色で、我が子は双子でしたが全然フォームは違いました😊

娘は運動神経は普通だけどビビりなのであまり動かず、息子は運動神経はまだ良く分かりませんが、とりあえずジャンプとかはめっちゃ上手です!

☺︎

立ち上がる前はそんな感じのハイハイでしたよ☺️

抹茶

息子もそのハイハイの仕方でした😃

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭
関係なさそうで安心いたしました!✨