※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

性別についてですエコー有早く確定ほしいのですがなかなか確定せず…

性別についてですエコー有

早く確定ほしいのですが
なかなか確定せず…

コメント

ままり

女の子っぽいですけど…確定しないとソワソワしますよね🥺

• まめ

まめ

前の15wの投稿の時は🐘ぽいのあって、男の子予想多くて、、、これも女の子のコーヒー豆にしてはデカくない?と思ってタマタマなのではと自分の中で疑惑が…(笑)

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!
私も今日健診行ってきましたが26週の時も今日も「確定」とは言われず女の子だと思いますよ〜って言われました。病院によっては確定とは言わないみたいですね😮‍💨

• まめ

まめ

前の15wの投稿の時は🐘ぽくて男の子って言う方多くて、これはコーヒー豆にしてはデカくない?って勝手に思ってて…病院は20w過ぎないと性別は教えないんで😭年越しちゃう😭

• 12月14日
はじめてのママリ

これは女の子だと思います!
産院が20週が22週まで確定を出さない方針とかですかね?

• まめ

まめ

まさにその産院なんです!上の時🐘見えてても「ん〜まだわかんないね」って言ってました🤣コーヒー豆さんにしてはデカすぎません?タマタマがうまくそう写ってない?って勝手に疑ってて…

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

これは女の子ですね🩷

• まめ

まめ

にしてはコーヒー豆デカすぎませんか?こういう感じなんですかね😂

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子でももっこりおっきく割れ目あるみたいです!笑

• 12月14日
  • まめ

まめ

他の方のエコー見漁って勉強します❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

• 12月14日
🍆

女の子に見えます✨✨

• まめ

まめ

コーヒー豆にしてはデカくない?とエコーにツッコんでます😂

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

🐘さんっぽいの写ってたんですか?😳けどこのエコーはめっちゃ女の子に見えます👧🏻上2人男の子ですが、逆に17wでタマタマがこんなに立派に写ったことないです🥹
年越しになるのめっちゃソワソワしますねえー😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて返信じゃなくてコメントしてしまいました💦

• 12月14日
  • まめ

まめ

15wのエコー載せた時は男の子の意見しかいませんでした!このエコーでは🐘よりタマタマなのかコーヒー豆なのか?みたいな写り方してました!うちも上2人男の子で、タマより🐘がよく写ってた印象…あけおめ確定したいとこです🙄

• 12月14日
ちゃむ

このエコー写真だと女の子な気がします!

うちも15週頃🐘らしきものが見え(結局臍の緒だったのですが)18週頃女の子に変わりました!うちの場合こんなはっきりしたエコー写真じゃなかったので私はよく分からなかったのですが、、

• まめ

まめ

うちの子もうまくへその緒で遊んで親の反応楽しんでるんですかね🤔どっちでもいいんであけおめ確定したいとこです😭

• 12月14日