※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
お出かけ

イオンモールでのパウパトロールイベントについて、撮影会整理券の配布が朝8時30分からで、先着40組です。イベント初めてで、7時に並んでも大丈夫でしょうか。

今度イオンモールでパウパトロールの
イベントがあります。

ショーが2回、間に撮影会があり、
撮影会の整理券が先着40組だそうです。

朝8時30分から配布するそうですが、
何時から並べば手に入れられますかね🫠

自宅から50分くらいのイオンですが、
この辺で1番大きく、集客も多いと思います。

7時とかに並べば大丈夫ですかね😂
こういったイベントが初めてで😂

よければアドバイスお願いします🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンモールで仮面ライダーギーツショー行きました☺️
うちは整理券配布1時間前に行って、すでに10人並んでました!
確か25組限定でした!
でも整理券とれなくても早めに行って立見の最前列で見ることもできますよ♬

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭💓
    1時間以上前は確定ですね🥹
    ショーは整理券必要ないのですが、撮影会が整理券ないと出来ないみたいで🫠
    どうせ行くなら写真撮りたいなぁと思うのですが、ちょい遠いし倍率やばそうで😂💦

• 12月14日
ひまわりママ

もう終わったかな?

夏にパウパトのショー&撮影会に参加しました。11時~・13時~・15時~の3回で 先着40名でした。

片道高速1時間程の距離でしたが、9時から整理券配布のため 7時半には現地に着くようにしましたが‥

当日 30分寝坊してしまい、8時ちょいすぎに着きましたが、そのときは50人くらい並んでてました😞💦13時~の回の整理券をゲットしました。

キャラクターの人気度によって
整理券すぐに終了したり まだ余ったり‥。