実家が新幹線で4時間くらいかかる場所で、間もなく里帰りが終了します🥹…
実家が新幹線で4時間くらいかかる場所で、間もなく里帰りが終了します🥹
現在は親戚から借りたチャイルドシートを使用しているのですが、親戚に赤ちゃんが生まれるため返却します👶
帰省の度に、チャイルドシートは必要になるので、その都度レンタルしようかな?と思ったり、レンタルも結構高いので、お安めのチャイルドシートを実家用に買うか悩んでいます🛒💭
(どの程度帰省できるのかもまだ分かっていませんが、仕事が始まったら忙しくなってそんなに帰省できなくなりそうなので、復職する前にたくさん帰省したいなって思っています🥹)
皆さんなら実家用チャイルドシートどうされますか?
また、お手頃なチャイルドシートがありましたら、教えていただきたいです😅
- ふか(生後3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
義実家が新幹線3時間のところですが、セカストで買って用意していてくれました!安いので充分だと思います!
ねこ
義実家が新幹線と在来線で4時間です。
我が家はトラベルシステムのベビーカー買って、それにベビ乗せて帰ってました。
なのでベビーシートと一緒に移動ですね。
1歳半過ぎからはシートベルト固定のチャイルドシートを買って、帰省前に送ってました。
その頃次男も生まれていたので荷物が莫大だったので。
今はブースターシートなので、義実家用に一つ夫が買いました。
-
ふか
お子さん2人になると必要なものも増えますよね💦
郵送して使うのも手ですね😳教えてくださりありがとうございます🙇♀️- 2時間前
ママリ🔰
新幹線で4時間です🥹
最初は役所で無料で借りてましたがめんどくさくて安いもの買って置いてました!
本当に復職前にたくさん帰って置いた方がいいです!私ももっと帰ればよかったです😂今はネビオが安そうだなと思って見てました!昔だったのでリーマンの一万円ぐらいの買ってました。
ふか
頻繁に使用するものでもないので、リサイクルショップアリですね😀
教えてくださりありがとうございます😊