※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が支援センターでスルーされて不安。挨拶もなく、同級生だけど変な雰囲気。関係修復したい。

サークルが一緒のママ友が支援センターで会っても声掛けてくれません。

居るのに気が付いてもスルー
こちらが気付いて声掛けても、帰る時スルーだからいつの間にかいなくなってる。。

嫌われてるんですかね😂
普通挨拶くらいしません?

サークルで会う時は普通に話すし、でもちょっと雰囲気が変わった人だから変な人なのかな…

同級生だし学区同じだから下手したら中学までずっと一緒だし、なんか嫌だな😂

コメント

ママリ

変な人なんですよきっと😁
変な人だなーって直感だいたいほぼ当たりますよね🎯
こっちも無視でいいと思います👏

• ママリ

ママリ

ちなみにうちの隣がそんな感じで子供小中一緒になるのに挨拶もしてこないし嫌がらせしてきます😂キモいんでこっちもガン無視することにしました!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり変な人ですかね😂
    好きでも嫌いでも挨拶くらいしなさいよって思いますよねー

うちは同じマンションで同じ保育園へ通う同級生ママが挨拶ガン無視です!
    旦那さんもそんな感じ。

キモいが辛辣で笑いましたが、でも確かにキモいです🤣

• 12月14日