※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
産婦人科・小児科

子供たちは水曜日から鼻水や咳が出てきています。薬が残り少なく、再受診を考えています。夜は寝れていますが、微熱が出たりしています。再受診した方がいいでしょうか。

小学生でインフルエンザにかかったお子さんの回復状態教えていただきたいです💦
土曜日 息子 月曜日 娘 火曜日 私 インフルエンザと共倒れで…。子供たち水曜日の昨日くらいから鼻水多め咳もまた出てきて💦病院再受診した方が良いのかな💦って思ってます。薬は息子はもうなくなり、娘は明日の朝無くなります💦なので、午後休診なので明日朝かかろうかなと💦夜は一応寝れてます。お兄ちゃんが解熱したのに微熱出たりとします💦

コメント

はなさお

上の子が9月になりました。
タミフル飲んだのもあるのか高熱は2日間ありその後鼻水出ましたが5日目には鼻水出ていたものの少なくはなっていました。

鼻水、咳の薬飲んだ方が落ち着く感じなら明日の朝病院に行きます。

• ガチャピン

ガチャピン

お返事ありがとうございます😊
    タミフルが出たんですね😳私の子供達は、イナビルの吸入でした。なおりに違いやはりあるんですかね🤔薬飲んだ方が確かに症状落ち着いてる気がするので、明日朝行ってみょうと思います😊

• 12月14日