※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂
その他の疑問

息子が新1年生で背が大きいため、ニトリの軽量ランドセルを検討中。ニトリのランドセルに関するいじめの情報が気になる。経験者の意見を聞きたい。

ニトリのランドセルについて。

3月から新1年生になる息子がいます🫰
幼稚園年長の中でも1番背が大きく
小学2.3年生に間違われる程で 、笑
THEランドセルが似合わないので
ニトリの軽量ランドセルというリュック
みたいなものを買おうかなと悩み中です。

調べていて気になったのですが
ニトリ ランドセル で調べるといじめや
かわいそうという単語が出てきますが
実際本当にニトリのだから〜という
理由でいじめられたりあるのでしょうか?

実際買った方や周りにニトリで買った子
いるよ!って方いたら教えて下さい🙏

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

娘のランドセル
ニトリで購入しました!
色は娘に決めさせました🙂
姪っ子や甥っ子もニトリの
ランドセルでしたが
全然いじめないです🙆‍♀️✨️
実際ランドセルなんて
どこで買ったとか言わない
限り分からないんじゃ
ないかな?と思います!

フラペチーノ

うちもニトリで買いましたが、
何の問題も起きていませんよ?
ランドセルってメーカー名が大きく買いてあるわけではないし、
他の子のを見ていて、私もあれがどこのものかとか全然分からないものです。

まる

小1の息子がいますが、他の子がどこで買ったのか、とかは分からないしまわりでランドセルについて何か言ってるの聞いたことないですよ😊
ニトリで買った!とママさんが言ってるの聞いても、特に何も思わなかったです!

最近、軽量のリュックタイプも色々出てて、リュックタイプの子もたまに見かけます☺️

はじめてのママリ🔰

ニトリのだから とゆうよりはリュックタイプが ってことだと思います。
でも、それでいじめは聞いたことないです!
どちらかとゆうと本人が周りと違うのに嫌になるとゆうのが多いかなと😂