※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝ごはんを家で食べずに通勤中、もしくは会社に着いてから食べま…

旦那が朝ごはんを家で食べずに
通勤中、もしくは会社に着いてから食べます

前はおにぎり握っていましたが
文句言ったり、食べずにカバンに入れっぱなしが数回あったので作るのやめて
その後は菓子パンにしましたが
今日これ?とか文句ばかり言うので買って用意するのもやめて
じゃ自分で用意しろ、と伝えました

買い物に行った時にパンと飲み物買っとけば?って提案しても
要らないって言ったくせに
今朝、パンとか飲み物とかなんにも無い?って何回も聞いてきて
冷蔵庫の中探してる
買っていないんだからあるわけないのに

この前買ったら?の提案したのにいらんって言ったじゃん
って言ったら
日持ちしないとか言うけど
普通に日持ちするやつ選べばいいじゃん

その間、買い物行ったんだったら買っといてくれたらいいのに
とか言われるわけよ…
あなたが文句言うから、私が買って用意するのをやめたのよ
記憶どうなっているのか?

そもそも家で食べれば朝ごはんもあるし
朝時間ないなら、前日にコンビニ寄って買っとくとかさ
出来ることたくさんあるよ

こっちも仕事しているんだから、私任せにしないでほしい
最初はしていたけど自分のせいで辞めたのに🤣

菓子パンとジュースって地味に高くて、結構な出費だし

コメント

ライオネル

地味に高いですよね。
うちは食べないのは勝手なので買うならお小遣いから出させてます。朝の時間配分位自分でやれって思うのでバタバタして朝ごはん食べられないとかもウザイ為作ることもしてないです🤣
もっと早く起きて出る時間逆算しなよって思うタイプでお互いの時間軸が違うので干渉しないようにしてます💦

ママリさんに感謝も足りないですよね。そうやって聞いてくれてるのに😢