※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

妊娠中、偏った食事で栄養バランスが心配。野菜が苦手で、主に麺類やパンを食べている。1人目のときも同じで、元気に産まれた経験がある方いますか?

現在妊娠24wでまだ食事に偏りが大きくあります。気持ち悪さはなく、お腹もすきますが、おうちご飯はほぼ食べれず、のどを通りません。麺類やパン、ハンバーガーやピザなどは食べれます。もともと野菜は好きではなく、偏った食事ばかりです。栄養が大事、バランスのいい食事をと見ると不安です。1人目は野菜を食べてたのか忘れました。同じように偏った食事だけど、元気に産まれたよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

39週妊婦です!初期の頃は妊娠に気付かずカップラーメンばかり、妊娠気づいてからは気おつけようと思いながらもパンや冷凍ご飯、コンビニで買えるもの。などがほとんどですが、何事も無く順調です👶🏻

ままり

元々料理が得意ではなく、妊娠前から出前、カップラーメン、コンビニ弁当など食べてて、妊娠してからはつわりの気持ち悪さで料理する気にもなれずしょっちゅう出前とかしてました😂💦
無事に産まれてフードファイター並に食べる子に育ちました🤣笑