※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が寝た後、スマホをやめられない症状について相談です。布団に入ると眠れず、朝早く起きるのにスマホに夢中。他にやりたいことがあるのに、スマホから離れられません。

子供が寝た後ダラダラスマホが辞めれない症状なんなんでしょう。

寝なきゃいけないのに布団に入ると寝れないんですよね。

朝早く起きてくる事わかってるのに😢

今しか見れない!って思ってしまうんでしょうか。
他にしたい事あるのにソファとスマホが離れてくれません。

コメント

はじめてのママリ

今日を取り返そうとする行動って聞いたことあります笑
自分が今日したかったのにできなかったこと、子供がいたらできないことをしちゃうのあるあるですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今私は今日を取り返そうとしてるんですね!
    そういう事か!って笑ってしまいました😂
    この時間に平日の料理の下ごしらえでもしておけば楽になるのわかってるのに、体が動きません😫

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります、わたしもダラダラスマホ触りながらドラマ見てしまいます笑

    • 12月14日
ママリ

リベンジ夜更かしですね😂
私もそんな日多いです。

よくないのはわかっているんですけどね…🫠