※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日も家事育児せず、体調悪い時も手伝わず。義実家や収入も問題で、結婚をやり直したいと感じています。

旦那が休みの日も家事育児しないのですが今日私が体調悪いのに何も手伝ってくれません。
さっきもフラフラになりながら子供の世話してるのを見ながらテレビ見てました。
いつも休みの日は夕方まで寝てます。
収入も低いし(非正規)義実家もド貧乏非常識だし結婚やり直したいです。。
子供がいなかったら余裕で離婚してますが残念ながらデキ婚なので。。

コメント

はじめてのままり

投稿に1つもいいところ見当たらないんですが、、、どうして一緒にいるんですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人で子育てしながら、十分に稼げる自信がないです。。

    • 12月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    養育費➕児童手当➕母子家庭手当40000強 自分で月10万も稼げれば生活していけるかと!
    友人は上記の理由➕浮気で離婚してシングルしてましたが、離婚5年後くらいに公務員の実家が太い旦那さん見つけてマイホーム立ててましたよ!

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母子家庭手当が4万円も貰えるのですか?
    うわぁ、羨ましい。実家が太い人と再婚なんて。
    でも本当のお父さんじゃないと子供が複雑かなって思って再婚もなぁ…なんて思ったりもします😞

    • 12月14日