※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
その他の疑問

旦那が友人と旅行計画。行ってもいい?と聞かれたが、収入減や将来の出費を考慮し、厳しいと答えた。許可しますか?

旦那が大学時代の友人達と、仲の良かった友人に会いに行こう!旅行も兼ねて!となっています。東北から九州までで、旅費は7万円位とのことです🥺
言い出しっぺは大阪に住んでいるようで、それなら東北からよりは旅費も安いんだろうな。と思ってしまいました。
行ってもいい?と聞かれましたが、心の中では行ってきな〜と送り出してあげたいですが、私が現在育休中で収入が減っていることや、今年家のリフォームをしたり、4年後は車も買い替えになるかもしれず、ちょっと厳しい…と答えてしまいました😢
皆さんなら、許可しますか?💦

コメント

ママリ

年末にってことですか??時期によっては7万より安く行ける時もありそうですよね😢
もし年末とかだったら、私なら、もっと安そうな時に行けば?ってとりあえず言うと思います😂
そして、絶対かかるお金(飛行機とかホテル)以外は極力節約してもらいます😂

• sakura

sakura

いえ、来年のどこかでという話みたいです🥺
    なので旅費も予想額で💦

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

まだちゃんと決定してないのであれば、とりあえず毎月少しでも旅費貯金するとかどうですかね?!😳
    それプラス安そうな時期に行ってもらうとか😳

• 12月13日
  • sakura

sakura

そうですよね😭
    ありがとうございます😭✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

来年ならお小遣い自分で貯めて行けばって言っちゃいそうです笑

• sakura

sakura

私もそう言ってしまいました😂笑