※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

先月くらいから息子が3,4時間おきに起きます。(夜)夜泣き対応頑張って…

先月くらいから息子が3,4時間おきに起きます。(夜)

夜泣き対応頑張ってるんですけど、
片方授乳して寝てくれたのですが、置いたら起きてしまって。
あげてない方をあげようとしたら拒否されてギャン泣き、私も寝不足でイライラしてしまって息子に当たってしまいました(横抱きしてたが勢いよくベットに置いた)
起きてから息子に謝りましたが、まだ後悔してます、
どうして冷静に夜泣き対応できなかったのか、大人気ないなって思ってます。

完母なのですが、生後半年くらいまでは22時に寝たら朝まで寝ててくれたのに最近は4時間起きが当たり前で。
寝る前だけミルクにしたら朝まで寝てくれますか?

コメント