※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
ココロ・悩み

習い事の送迎がストレス。駐車場が狭くて不安。明日は夫がいないので、初めて迎えに行くことになり、駐車が怖い。どうしたらいいでしょうか。

習い事の送迎がいやです。
送っていくのはいいのですが、
駐車場が狭すぎて車を停めれません😓(私の運転スキルの問題ですが)
駐車場に対して車の数が多いのと、周りの道路が激狭で余計にストレスです。

行きは路駐ですぐ降ろして送るのでいいのですが、
帰りは駐車場にいれないと待つ場所がないので.....

しかもなんだかんだ、駐車が怖くて帰りは夫がいつも行ってます。
明日は夫がいない為、私が初めて迎えに行きます😩😩
みんなファミリーカーでクソデカい車ばかりです。
私もファミリーカーなので余計にどうやって駐車すればいいのか今から不安すぎてストレスです。
めちゃ早く出て、駐車場を確保するか
時間ギリギリに出て、子供の出てくるタイミングにあわせるか。

どうしたらいいでしょう😢
立地が悪すぎてそこだけがストレスです💔

コメント

deleted user

うちの習い事も同じ感じです😅
少し早めに行くか、みんなより遅めにお迎えに行くと車も空いてるかと思います🙌

  • mra

    mra

    同じような方がいたなんて!
    やはり早めが確実ですよね🥺
    考えすぎてお腹痛いです笑
    コメント有難うございます❣️

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私なら早めに出て駐車場確保します!
空いてなかったら!と考えるのはストレス溜まるので。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

めっちゃわかります🤣
私は駐車場ファーストで早めに出て停めやすい場所を取るか有料でもパーキング探したり広めの駐車場探してそこから歩いたりしちゃいます😅