※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

NHKの契約チラシが届いたが、テレビ電波を受信できず、アンテナも効果が薄い状況。Switch用に実家のテレビを持ってきたいが、チラシを無視しても問題ないかどうか悩んでいます。

NHKから契約のチラシ届きました、コロナ前にケーブルテレビ解約済み!解約したらテレビ見れなくなりNHKも同時に解約

アンテナないのでテレビの電波を受信できない状態、アンテナ購入しようとしたら山上の為電波が弱いのかアンテナつけてもあまり意味ないそうで、またケーブルテレビ契約しないと受診出来ないとの事です(旦那によると)

Switchの為に実家のテレビ持ってきたいと思ってますがチラシ無視しても大丈夫でしょうか?

コメント

ままり

普通に無視していいと思います🤔
テレビがあっても設備的にNHKは見れないのですから、正当性ありますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無視してみますね😭そういえばコロナ前にNHK契約してくださいと来たけどその事伝えたら秒で帰ったのを思いだしました、、、、

• 12月13日