※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントが決まっていない4人家族。長女はすみっコぐらしやプリンセス系が好き、長男はパウパトロールや恐竜・車系が好き、次男は2歳でアンパンマンが好き、三男は最近アンパンマンに興味。予算が限られており、皆さんの購入品を参考にしたい。

みなさんクリスマスプレゼント決まりましたか🥹?

4人分決まってないです…焦ってます😭
長女 すみっコぐらし、プリンセス系が好き
長男 パウパトロールが好き、恐竜とか車系も好き
次男 まだ2歳児なのでアンパンマン!ともいうし
なにが好きかイマイチ…
三男 最近アンパンマンよー!って見せると
ニコニコするのでアンパンマンが好きそう??

高いものは買えないですし
皆さんが買った物参考にしたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

年中の息子、お世話ぬいぐるみ(可愛いもの好き😅)
2歳の娘、アンパンマンのアイスクリーム屋さん。
ばあばや私の姉たちから貰ったものは、きゅーびっつ?、ポケモンのおもちゃ、などです!下の子はアンパンマンブームなので皆からアンパンマンのお店屋さん系とかもらいました!

年長さんの女の子でしたら、何か作る系のものはどうでしょうか?スプレービーズ?とか編み物系とか💡
長男くんは、下の子が男の子なので下の子にもお下がりで使えるものが良いかも?と思ってしまいました😂なので、男の子なら一度は通る恐竜の動かせるおもちゃとか、車系を増やすならトミカのセットとか…?

2歳なら手先が器用になってくる頃なので、アンパンマンのご飯屋さん系とか、、💡
型嵌め系とかボール入れてコロコロ落ちてくるタイプのおもちゃは、一歳〜2歳くらいまで激ハマりしてたので、年齢的にも三男くんどうでしょうか…?✨アンパンマンのものもあります🥹

• 初めてのママリ

初めてのママリ

上の子はやっぱり作る系の方がいいですかね🤔
    去年のクリスマスがホイップなんとかでケーキとかを作れるオモチャを買って、誕生日にすみっコぐらしのアクアビーズにしたんですよね🤣今年もまだすみっコぐらしが好きみたいで来年小学生だし、オモチャ系もどうなんだろう…と悩んでます😭

0~2歳児はやっぱりアンパンマンとかNHKのワンワンとかそっち系ですよね😅

• 12月14日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

年長 娘 アリエルグッズ
年小 長男 楽器(ネットで一つ3000-4500円の幅)
2歳 次男 トミカの飛行機グッズ
0歳 三男 はじめての歯ブラシ・お洒落着・お洒落なスタイ

になります(*´∇`*)

ママリ

2歳7ヶ月の男の子は、
アニアのフィギュア2体と、車を走らせる街のマットにしました😙
1歳7ヶ月のときはアンパンマンたちが乗っている車をいくつかプレゼントしました!
食パンマンは食パンの車、バイキンマンはバイキンUFOに乗っています😁
ドキンちゃんやコキンちゃんもそれぞれ自分の乗りものに乗っていて、未だに遊んでいますよ😁

それくらいの女の子悩みますよね😭
昨年悩みましたがたまごっちにしました✨