※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
雑談・つぶやき

同い年の人が成功しているのに対し、自分の肯定感の低さや繊細さ、向上心のなさについて悩んでいます。成功者の向上心に興味を持っています。

なんか同い年くらいの子で店長になってたり
オーナーで自分の会社持ってたりと
向上心など色々すごいなって思ってしまいます。

私は肯定感低いのでそれこそ向上心ないし
よく繊細だねと言われることもあるし
石橋を叩いて渡る性格なので
やりたいとは思わないけどその向上心の高さに
どうしてそうなるんだろうって、、

コメント

雷注意

性格じゃないですかね🥹

私は石橋をちょっと見てみて「行けそうだな!」って思ったら行くタイプです🤣

私も事業やってますが何とかなってるのはその性格だからだと思います🤣笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね🥺
    すごいです🌼!わたしは無理なのででも周りから見たら無理って言ってたら何もできないよって思われてるんだろうなって思います😮‍💨

    • 12月13日