※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘がアクアライトを飲んだ後、ミルクを嫌がるようになりました。麦茶は飲んでくれるが、ミルクは拒否します。アクアライトの影響か、ミルクが嫌いな時期か悩んでいます。

娘が熱発しアクアライトを飲ませてから、今はもう熱も下がり元気なのにミルクを嫌がり飲まなくなりました💦口をペチャペチャさせて飲みたいアピールみたいなのはするのですが哺乳瓶の乳首をかじりギャン泣きで嫌がり飲みません😰麦茶を飲ませたら少しは飲んでくれ、離乳食も熱発時はやめてたけど開始し食べてはくれます✋
アクアライトの甘い味を覚えてしまい、ミルクを嫌がり飲まなくなってしまったのでしょうか?
ただミルクを飲みたくない時期なのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

アクアライト飲ませると他の嫌がりますよね💦

うちもそうでした💦
なんでスプーンでミルクやったり
パン粥にしてあげて、
ほれ、いつものミルクだ。これしかないんだよ。ってやってたら飲みだしました笑
一時的なもんだと思います!

心配なになりますよね😖

  • みー

    みー

    私も離乳食にミルク混ぜたり、スポイトで飲ませたりしてるのですが、なかなか飲みたがらないです😵
    一時的なもんだといいのですが口をペチャペチャさせて飲みたそうにしてるのに嫌がるので心配になります😭

    • 12月13日