※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶除菌乾燥機買おうか悩んでます。でも高いですよね。ミルトンとか…

哺乳瓶除菌乾燥機買おうか悩んでます。。
でも高いですよね。
ミルトンとかのが経済的にはいいですよね??

哺乳瓶除菌
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ミルトン、2人目でLARUTANの哺乳瓶除菌乾燥機買いました!
除菌から乾燥までしてくれるので買って良かったです❣️めちゃくちゃ重宝してます!

ままり

2人目にして乾燥機買おうかと思いましたが、シンク近くにコンセントがない、乾燥機の手入れも必要な事含めて結局漬け置き除菌にしました!

はじめてのママリ🔰

乾燥機買ってないです!
ずっとミルトンでやってます!

はじめてのママリ🔰

私は最初ダイソーでタッパー買って、つけるだけって言う液体消毒を買って使ってましたが、哺乳瓶すすがなくてもって書いてありましたが、消毒の匂いが気になるのとミルク作る時に濡れたままなので粉が周りについて溶け切らない気がして、液体消毒だと1時間は放置しないといけないっていうのがあって旅行の時とかつけるだけと洗濯ジプロックを持って行ってますが、
楽さを考えたらポチッとの方がいいかなと思って1時間以内で除菌乾燥が終わるので急にミルクが欲しいってなった時にポチッとの方がいいって思って、今ではポチッとスリムあってよかったって思ってます!ただクエン酸で汚れを時々落とさないと水垢が大変なことになって、ちゃんと除菌乾燥されてるかなってなるのでそれが手間くらいですね!
赤ちゃん本舗にポチッとじゃなくて違う除菌乾燥機があって、そっちの方が安かったのでそれにすればよかったって旦那と話してました💦
色々お店に行って見てみることをおすすめします😌
長くなってごめんなさい🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ポチッと使ってます⭐️毎日何回も使う物なのでお手軽なものが良くて、、、