※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

私が風邪引いた時は特に心配もしないし、いつも通り育児してるのに、旦…

私が風邪引いた時は特に心配もしないし、いつも通り育児してるのに、旦那は少しのど痛いだけで重病人みたいに寝込んでイラつきますー!!!食欲もあってご飯の時だけリビングにきて食べて寝てます💢熱もないしのどが痛いだけですよ?!赤ちゃんかよ😣💨
それでも優しく心配してる態度とったほうがいいですかね?!男の人って本当おおげさじゃないですか?!

コメント

deleted user

男性って弱いですよね(笑)

  • はる

    はる

    ほんとですよね😤はじめは心配してたけどだんだん、おおげさじゃね?!って思って💧

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう!そうなんですよ(笑)

    大げさすぎ(笑)

    しかもうちの夫病院大好きですよ(ドン引き)笑

    • 3月6日
  • はる

    はる

    うちもですよ!
    病院いけばいいと思ってますよね!この時期に少しのことで病院行くなんてハイリスクすぎますよね😤

    • 3月6日
04(  ˙༥˙  )♡

めちゃわかります、、
熱があったら何回も計るので何回計るねん!て心でつっこみます笑
ほんとに男の人が出産したら死んでまうていうのはその通りだなと思います(⊙_⊙)

  • はる

    はる

    ですよね!熱ぜんぜんないのに😂
    ほんとびっくりするくらい弱すぎ💢

    • 3月6日
deleted user

平熱が36.0で36.6になるだけで
微熱だと大騒ぎしますよ(笑)

  • はる

    はる

    まさにそんな感じです!
    心配して欲しそうにするのが腹立ちます😤

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますわかります(笑)
    「あぁ微熱か〜〜〜〜〜」って
    言いながら冷えピタ貼ってます😂
    なのにビールは飲めるみたいです(笑)

    ほんと馬鹿だな〜って笑ってます!😂

    • 3月6日
  • はる

    はる

    ほんとに馬鹿ですよね!今まで割と我慢して心配してましたが、子どもができてからイライラします💢

    • 3月6日
りりぴこ

分かります〰
ちょっと喉痛いとかだけで『インフルかも…』とか大袈裟に!!
だったらリビングで居眠りしたり寒い日の朝出勤前にお風呂入ったりしないで、自己管理見直せ!って思います 笑
その他にも、背中痛いと『内蔵の病気かも』、お腹の一部が痛かったり張ってたりすると『心臓かな…』『腎臓かな…』と病気になりたがり?ます。
食べてすぐ横になれば胃にも負担がかかるだろうし、リビングの床で寝れば背中も身体も痛くなるとわたしは思うんですが…『そうじゃない』と言う事聞きません。
そのくせ病院には行きたがらないで、何の知識もないわたしに意見を求める…やめてくれ!
何度か病院調べて検査につきそいましたが最近は流してしまいます。

  • はる

    はる

    わー同じです!😂
    何かと病気になりたがりますよね💦ほんと自己管理を見直せばいい話ですよね😒

    • 3月6日
もうすぐ2児mam♡

男の人って痛み、病気、大袈裟ですwww
これって、多分仕方ないことですwww
やはり、女の方が強いです!
出産も乗り越えられるんですから!!
多少風邪でも母性本能で、ある程度は
お子さんの面倒を見れるんですから!!
男はか弱い生き物なんだ、と思って
ほたっています。笑笑

  • はる

    はる

    ですね😂もー諦めます💧
    けど心配そうにしてほしい感じがめんどくさくて😂

    • 3月6日
  • もうすぐ2児mam♡

    もうすぐ2児mam♡

    あたしなら、棒読みで大丈夫〜?
    というか、逆にものすごくわかりやすいくらい
    嫌がらせのように、大袈裟に
    え?大丈夫〜??喉痛いの??
    それって、喉の1部切り取ったり
    しないといけない病気じゃない?
    え??大丈夫?!え?って
    ひたすら言い続けてやりますね。笑笑

    • 3月6日