※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胃酸の逆流が辛過ぎる🥲産院からもらった薬飲むと楽だけど、薬あと3錠...…

胃酸の逆流が辛過ぎる🥲産院からもらった薬飲むと楽だけど、薬あと3錠...次の検診まで5日...。足りないから出来れば飲みたくない...。前回追加でもらっておけばよかったー😭
枕の高さ45度くらいまで高くして、呑酸きたら水飲むようにしてますが、1時半に起きてから今まで眠れません😭何か良い対策ありますか😭?

コメント

りんたろ

私も産むその日まで胃酸やばかったです🥹
もうクッション2個重ねて、めっちゃリクライニングするようにして寝てました!(笑)
でも朝方起きちゃっていつも5時起きでしたけど😅(笑)

えぽ

私は温かい(私は熱め)お湯を飲んで、胃のあたりを温めたりしてました。