※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日自転車で転倒し、脳外科受診後に心配。明日小児科でアレルギー検査あり、2.3回頭触ったので再診考え中。

昨日の朝二人乗り自転車で転倒しました😖
夕方に気になって脳外科受診したのですが触診もなしに息子の様子見て「大丈夫」で終わりました☹️
確かに頭ぶつけてなかったようにも感じましたが保育園について2.3回頭触ったのも気になるし(頭大丈夫?って聞いたせいかもですが😅)明日違う先生に診てもらおうかどうしようか迷います😅因みに明日は小児科でアレルギー検査もあるので病院のハシゴになっちゃいます😔

コメント

ヘルメットはしていたけどという事でしょうか??😳
ヘルメットしていて現状何も無いから細かい検査はしないところもよくあります😌
どうしてもなら心配だから検査可能か事前に聞いた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルメットしてたと思いますがその時の記憶がチャイルドベルトはしてた事しか覚えてなくて、、、検査しなくても触診はして欲しかったと思いました、、

• 12月13日
とん

まずは小児科の先生に聞いてみたらどうでしょうか?🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前頭は脳外科の方がいいと言われました😔

• 12月13日