※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

753フォトに、はじめて行きました🥺カウンセリングを初回してこうしたい…

753フォトに、はじめて行きました🥺カウンセリングを初回してこうしたいという意見はお店に伝えました。なかなかインスタでみれば沢山やりたい写真ばかりでしたがって上手くインスタで見た物を伝えられず💧当日家族写真はクリスマスっぽくカメラマンさんがアレンジしてくれましたが私の目が半目😭
→理由は📷️を大きめを使用したので小さくすると切れてしまうためらしいです。というかアップではなかったです。息子1人の写真は園の作品を背景にしてもらいましたが他のアレンジもなく。
どんな感じ撮りたいですか?と聞かれましたがお店にあるものを最大限に使用して下さいと伝えたのですが。
なかなか難しいんですね😣撮影もさっぱり終わり。
なんかモヤモヤしました。
6万は支払いしているためちょっとお店には角がたたないようにお伝えしたのですが。
皆さん撮り直ししたことありますか?🥺

コメント