※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が具合悪そうなアピールをしていて、首が痛いと言っています。家事や病院への対応に不満を感じている様子です。

旦那、具合悪いアピールがやばい

首が痛いようです。
朝から痛くて騒いで仕事には行ったけど帰ってきても「これ脳梗塞とかじゃない?!後頭部とか痛いんだけど!寝違えてこんなんなる?!!おれなったことないよ?!!」などずっと付きまとって言ってくる。
いたいなら寝とけよ、そんな心配なら病院行って来い!
具合悪いといつも症状言ってこれなに?ってきいてくるけど私は医者じゃないよ笑

普通にスマホもやってるしうつ伏せで首しんどそうな角度でテレビみてるし。

私は首を痛めて寝たきり生活したことあるよ。
寝違えてこんなにはならない!と何度も言ってるけど程度があるでしょ。
あんたは全ての病気と怪我をしたことあるのか?
なったことないこともあるでしょ、

「俺もう死ぬかも…」って何回も言って。
あんた何回死んだの?
私に言われたって何もできないんだから病院行けよ

こっちが具合悪くても何もしてくれないから全く心配できない。

温めたいからお湯ためてって言うから湯船だけためてやったけど。
私が具合悪いときちゃんとしてくれてればもっと優しくしてやるよ😮‍💨
(冷たい妻です笑)

コメント

あっぷる

男性って痛い痛いアピールすごいですよね🤣
痛いなら病院行きなよって都度おもいます。心配してほしいんだかなんなんだか、、とりあえず私は病院行きなって言ってあとはスルーです😌
正直、妻に痛いとか言われても何もしようがないのでさっさと病院へって感じですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スルーでいいですよね、
    見てる限り首痛いけど緊急でもなさそうだし普通に寝てるし痛いって言う割にゲームしてるし

    ですよね、医者じゃないんでわかりませんしか言えないですよね笑

    • 12月13日
初めてのママリ🔰

爆笑しました🤣
あれ?うちの旦那のことかな?と思うくらい、これなんか病気かな?!たか聞いてきます笑
死ぬかもって言ってくるのもホントそのまんまうちの旦那🤣
病に苦しむ俺アピールウザいのでいつもそうだね死ぬかもね。。もしかしたら癌かもよ?とか、どうするいきなり起き上がれないくらい激痛来るかもよ?ヤバくない?とかめっちゃ煽りまくって脅して、そのうち本当に恐怖に慄き始めるので楽しんでます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    煽るのも面白いですね🤣
    そのうちアピールしてこなくなりますかね?笑
    ほんとに痛いなら何もせず寝てろと思います笑

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

本当に脳梗塞だった場合一分一秒を争うレベルなので、すぐ救急車呼んだ方がいいよと言ってあげてください…🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい😂
    今日きっと病院いくんでしょうけど絶対病院ついてきてって言います。
    何自分のときだけ心配してもらえると思ってるんだとしか思えなくなってます😂

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さん病院には行かないんですか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日行くと思います。
    そして絶対ついてきてって言います笑
    子供じゃないし動けるなら一人で行ってこいって感じです笑

    • 12月13日