※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰1
お仕事

職場に嫌な人はいるものですか?自分の気持ちでしょうか?嫌な上司に悩んでいます。同じような経験の方、どう頑張っていますか?

嫌な人がいない職場ってありますか?
自分の気の持ちようですかね?😅

私は3社目ですが、どの会社にも嫌な人っていました。
転職理由は人間関係より残業の多さでしたが💦

今の職場は、女々しくて嫌味な上司に嫌気がさしています😩嫌な人は1人だけですが。

やだなー、でも、転職しても絶対嫌な人っているよな、と思い耐えながら仕事しています。

皆さんも同じですか⁇

どうやって頑張っていますか⁇

コメント

今の会社は嫌な人いないです!

前の会社は嫌な人いて何回か転職しました😫💦

課金ちゃん

気の持ちよう、もあるかもしれませんね💡

合わない人とかはいたりもしますが、基本「嫌い!」って思ったって自分が働きづらくなるだけなので、相手との距離うまくとりながら、嫌い!ってまで自分の感情が触れないように調整してますよ🥹

どんな相手とも仕事こなせる方がカッコイイじゃん!とも思ってるので、キャパ広いぶってるのもありますが🤣

嫌な人にも度が過ぎると心折れますよね。
嫌な人っていますけど、今までは大体耐えられるくらいの人達でした。
今の職場は完全に御局主導のイジメで、私に対して女性正社員2人がキレまくりでした。
今までもいじめられて辞めた人は多数いたそうです。
なんてバカでレベルの低い話なんだろう(いじめる側が)と思います。

みーこ

私は今のところは本当にみんな大好きです❤️スーパー内のベーカリーですが、他の部門は色々あるけど、ここだけは平和だねって店長も言うくらい平和です!

前の職場も個人経営の飲食店でしたが、みんなファミリーみたいな感じでいい人ばかりでした。

トータルだと、学生時代から9ヶ所やってきましたが、嫌な人いたとこは2ヶ所です😁

はじめてのママリ🔰

私もどこに行っても必ず1人はいます🤣御局様みたいなのが…

🦢

私も、嫌な人がいない職場ってないのかなあって最近思ってたとこです🤣
強いて言えばパートしてたときで働く時間も責任も少ない時は良くも悪くもそこまで深く関わってなかったためか嫌な人で悩むことはなかったですね💦