※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の同級生とLINE交換しました。返信の仕方や失礼がないか気になります。同じ方いますか?

娘の幼稚園の同じクラスのままさんと今日LINE交換しました。
娘同士仲が良く幼稚園の外で遊びたいと度々ゆわれていて、でも連絡先知らんし、、、っておもってたら向こうから声をかけてくださって、交換しました!
人見知りな私、、LINEでいつ会うか決めるだけでも体力が削られてます笑笑
返信の仕方もこれでいいなかな??ってめっちゃ悩むんですけど同じ方いますか?笑笑
気にしいな性格なので失礼がないかな?とか踏み込みすぎ?とか気にしてしまいます💦 

コメント

もも太郎

めっちゃわかります😣💦💦

これで合ってる?文変じゃなかった?
既読なってるのに返信こないー💦💦💦何か失礼あった???とか、心臓バクバクです😂💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね笑
    返信のタイミングもすごく悩みます💦
    心臓バクバクするのめちゃわかります😫😫笑笑
    さっきまですごいバクバクしてました笑笑

    • 12月12日