※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの連絡が途絶え、ブロックされたかもしれません。今後の関わり方について相談したいです。

相談させてください。
仲が良かった友達がいます。(仕事の同期です。)私が結婚を機に仕事を辞めて、それから1年程あまり連絡を取り合っていませんでした。結婚式に招待したいと思い連絡すると、未読無視で返事が返ってきませんでした。その時はあまり気にしていなかったんですが、半年くらい経ってその子の苗字が変わっていることに気づき、LINEをして祝福しました。それにも返信がなく、、今インスタを見たらたぶん今日ブロックされていました😭
この場合って、もう相手には何も関わらない方がいいですか?
それとも、そんなに関わることが嫌って気づかなくて沢山連絡しててごめん。今まで私が嫌なことをしてたら、謝りたい、ごめんね。これももう返事は大丈夫だよ。元気でいてね。
って、送って私なりのけじめをつけても良いと思いますか?
意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら、その子の全てを削除してスッキリ終わりにします☺️

LINEも未読無視ならブロックされてる可能性が高いので、連絡してもまた未読無視だな…ってずっと気になっちゃうと思いますよ🤔

全てを削除して忘れましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    LINEはブロックされてなくて、、頻繁にアイコンを変える子で、変えてるのも見れるし通知も来るし😭だから、LINEは届いてるけど無視してるのは分かるんですよね💦
    全て削除したいと思います!!

• 12月12日
Re♡

私ならもう何も送らないです🥺モヤモヤするかもしれませんが既読にもならなければインスタもブロックとなると疎遠にしたいのだと思いますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。疎遠にしたいんだと思います💦本当モヤモヤしてます、、😭

• 12月12日
はじめてのママリ

ブロックされている時点で沢山連絡したことも相手は気づかないと思うので大丈夫だと思います!!

突然すべてブロックされると戸惑いますね💦

去った人のことでモヤモヤするのももったいないので忘れるのが1番です(それも難しいんですけどね😭)

はじめてのママリ🔰さんに明日とびっきり良いことが起きるよう祈ってます🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックされてるのはインスタで😭LINEはブロックされてないです💦
    本当に戸惑います、、
    久々病みそうです。
    原因が分からないので😭
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月12日
あんこ

LINE、相手が友達登録してないと未読スルーになりますよ💦

スマホ変えたのかも!