※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

金曜日午後から喉の不快感があり、のど飴などでケアしていたんですが土…

金曜日午後から喉の不快感があり、のど飴などでケアしていたんですが土曜日には喉の痛みが出てきてしまい、夕方には咳も出始めました。
日曜日は咳と喉の痛みがひどくて食欲もなくなってしまい、月曜日は食欲は少し回復したものの喉の痛み、咳がひどくて朝に病院でコロナ、インフルエンザの検査をしましたが陰性でした。その時に咳止めの薬をもらって飲んでいたんですが火曜日の夕方の今、昨日よりも明らかに咳が悪化しています。それに加えて今朝から声も出なくなってしまいました。
喉の痛みは相変わらずありますが、初めからいままで一度も発熱はありません。

現在妊娠中でもあり、ここ数日間は睡眠もほとんど取れておらずしんどいので早めに治したいのですが、別の病院へ行くべきでしょうか?薬ももらって飲み始めてまだ1日目なので効かないのは当たり前なのかな…?とも思いながら、悪化してしまった咳がしんどくてたまりません💦横になると酷くなる気がするのと、咳のしすぎ?で息もし辛い気がします。
この時期の風邪はこんな感じで咳が酷いんでしょうか😢

コメント