※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
子育て・グッズ

産後四ヶ月くらいたったのですが、2ヶ月半くらいまで母乳をあげていまし…

産後四ヶ月くらいたったのですが、2ヶ月半くらいまで母乳をあげていましたが、体調崩すことが多く薬を飲んだりしていたので母乳を上げる頻度が減り、今は完ミです。
2ヶ月半くらいのときまでも母乳で満足いく量は全然出ていなかったのでほとんどミルクでした。
今は生理も再開してしまい、母乳も自分で絞っても数滴しかでません。
今からでもまた赤ちゃんに吸わせ始めれば出るようになるのでしょうか。。
また、もともとあまり水分を取るのが苦手であまり飲んでいないのでそれも影響してるのかと思うのですが。
生理が再開したことで母乳をあげれてないことに急に焦ってきてしまいちっともでなくなっていることにも落ち込んで来てしまい相談させていただきました。

コメント