※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

賃貸マンションで親王飾りを考えています。古典的か現代的か迷っています。おすすめの雛人形メーカーを教えてください。

購入された雛人形のメーカーを教えてください!

雛活中なのですが、賃貸マンションで親王飾りかなと思っています。古典的、現代的も迷っているので、色々とおすすめを教えていただけるとうれしいです😊

コメント

木村一秀さんって方のに雛人形にしました!
古典的すぎず手乗りサイズなので場所も取らず気に入ってます!

(๑•ω•๑)✧

モダン系の真多呂人形にしました😊
うちも狭いのでテレビボードに置けるサイズの親王飾りです🎎

購入する時、上の方が書かれている木村一秀さんのも見て、最後までどちらにするか悩みました(※´ω`※)
結局娘の顔にそっくりだった真多呂人形にしましたが、一秀さんのも可愛いですよ✨

ママリ

minicolaさんのお人形にしました!お顔の造形とフォルムに一目惚れでした😊
先日購入しましたが、手のひらサイズでコンパクトでとても可愛いです👏台座や灯り等好きにカスタマイズして買えるのも良きです。

ちゃみ

みなさま、ありがとうございました🙏
知らないメーカーさんもあって参考になりました!面倒くさくてネットでポチって終わろうかと思っていたのですが、選ぶのも楽しまないとですね!どこかに見に行こうかなと思えてきました🤗