※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

子供を産んで後悔はないけど、過去に戻りたい欲や現実逃避したい気持ちが強い。

かわいい子供2人、毎日バタバタしながら笑ったり怒ったり充実した日々を送っています。

子供を産んで後悔は1度もしてません。


なのに過去に戻りたい欲、誰かに会いたい欲が強すぎます。
学生の頃のあの人に会いたいな〜
会ったらどんな風に話そうかな〜
どこに行こうかな〜  など

飲み会行きたいな〜
ワイワイ遊びたいな〜  

夢にまででてくるくらい過去の楽しかった日々を思い出したり妄想で遊んでいたりします。
今が嫌で嫌でたまらないわけでもありません。

もうできないから羨ましくて考えちゃうのでしょうか。
現実逃避したいだけなのかな…



コメント

にママ🧸

わかります😭
今も今で1番充実しているはずだけれども、自分のための時間が欲しくなりますよね😂

なみ

全くおんなじでーす!!そらさんだけじゃありませんよ💖

はじめてのママリ🔰 

みんなそうだと思いますよ😄
私も、昔は楽しかったな〜と思い出しては、涙が出てくるときもあるくらいです🥹

KG

わかりまーす🙋‍♀️
多分どのママもそう思うんじゃ無いですか?!
お酒は飲めないけど、、
ワイワイ友達と居酒屋行きた〜いとか思います☺️
まぁ、出かけても結局子供も気になるし、周りもみんな子育て中なので行かないんですが笑