※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

手術待ち中、廊下では赤ちゃんを抱く他のお母さんを見てうらやましく感じる。絶食中で辛い気持ちを抱え、不安な夜を過ごしている。話し相手が欲しいと思いつつも、娘の賑やかさが恋しい。

今手術待ちです。
幸いにも部屋は産後のお母さんばかりではないけど、、、
廊下出ると幸せそうに赤ちゃん抱いてる姿が、、、

自分もこうなるはずだったのに、、、って思ってしまいます。

僻んでばかり。
うらやましい。

私みたいな人もいっぱいいるし珍しくないのはわかってるけど、、、自分の赤ちゃんこの手でもう一度抱きたかったな。
って思い、ベットに戻れば、、、

今絶食中で、、、私以外の人は昼ごはん。
カーテン越しからだけどハンバーグの匂いして、、、
余計お腹減って、、辛い。
とりあえず飲み物欲しいな。

旦那は隣で寝てるし、、、
心配もされてないとか悲しすぎる。
私だけ昨日も不安で眠れず、ベットでゴロゴロ。

少しは気を紛らわそうと話するとかないのかー。

いつもうるさいなぁーって思う娘が恋しい

コメント

さあら

すいません、なんの手術されるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胞状奇胎の疑いがある為ここで手術します。

    稽留流産か胞状奇胎かは出してみないとわからないみたいです。

    • 12月12日