※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

参観の日、長男がインフルエンザにかかり、看病で参観できない。長女は元気で保育園に。代理を頼むか悩んでいます。要注意なので目を離せません。

今週保育園の参観があります。
クラスの子のママは全員来ます。
そんな中で、長男がインフルに罹りました😔

長女はお熱が出なければ保育園登園OKと言われたので今は保育園に行ってます。
参観の日も元気だったら行かせたいのですが、私は長男の看病で行けません😢
近所に住んでる実母に代わりに行ってもらえるか相談するor親不在、皆さんならどうしますか?😢

さっきタミフルを飲ませたのですが、突然意味わからない事を言いながらアハハハ〜って笑ってビニール袋で遊び出したので、目を離すのは怖くて😫

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

私ならインフル移すわけにいかないので看病は自分で見て
実母に参観をお願いすると思います🥺
自分だけ誰も来てないと思わせてしまうのは可哀想かなーと😢

  • ぽんず

    ぽんず


    やっぱり自分だけ来てないってなると可哀想ですよね😭😭
    母親に聞いてみようと思います😭😭

    • 12月12日