※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で吐き気がひどく、食事が難しいです。栄養が心配でサプリを考えています。同じ経験の方、対処法を教えてください。

まもなく妊娠7ヶ月になります。
最近胃が圧迫されてか、かなり吐き気が出てきてしまい、あまり食べれなくなってしまいました😭
赤ちゃんのために栄養取らねばと思ってはいますが、体が受け付けません😂
みなさんこのような時どうされてましたか?サプリなどで補ってましたか❓

コメント

はじめてのままり

お腹大きくなってからはほんとに苦しくて 普通の1人分が食べれなかったので ひたすらちょこちょこ食べてました🙌🏻

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ちょこちょこ食べれるものを食べるしかないですよね…💦今でこの状態なので、臨月とかどうなるんだろう、と恐ろしいです。

栄養バランス大丈夫じゃないだろうな、と思いつつ、普通に食べると結局吐いてしまうので野菜ジュース飲んだりして気休めしてます😂

• 12月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

妊婦ってたくさん食べるっていうイメージだったのに、私の場合はお腹が大きくなっていくほど食べれなくなってました(笑)
    栄養バランスとか無縁の食事してました(笑)(笑)
    が健康な赤ちゃん産まれましたよ😹😹

• 12月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱり相当圧迫されているんですね💦
    5ヶ月以降一気に体重が増えてやばい、と思ってましたが、最近は食べれなくて減ってきています…笑

栄養バランス無縁になりますよね!笑
    なんだか安心しました☺️ありがとうございます〜❤️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

分かります。私も妊娠7ヶ月目くらいから一気にお腹が大きくなって、あまり量食べれなくなりました💦
私は妊娠糖尿病もあって分食を指示されていたので、1日5~6回くらいに食事を分けてちょこちょこ食べていました💦
量で言うと小さいおにぎり1個🍙や、みかん1つ🍊とかを食べてました😌

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ほんとにちょっとずつになりますよね💦
    つわり終わってやっと食べれるようになったのに、今度はお腹大きくなって食べれなくなるって、妊娠中って制限が多すぎますよね😂笑
    食べるとゲップ止まらなくなるので、なるべくちょっとずつ負担にならない程度に、って感じで乗り切るしかないですね🤔

• 12月12日
みかん

私は食べれそうな時に食べたいもの食べてます😊
ツワリの時より偏りもないし、色々考え過ぎると辛いし💦
ツワリの時に食べれなかったので鉄分と葉酸が入っているグミはおやつ感覚で食べてます。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

考えると辛いですよね😱
    食べれそうな時に食べたいもの、私もそうします!
    グミ私も大好きです❤️砂糖だらけのピュレグミとかポイフルばっかり食べてるので見習います🤩

• 12月12日