※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係について悩んでいます。妊娠中でありながら、夫が1人で行為をしていたことにショックを受けています。つわりが終わった後に性欲が戻り、赤ちゃんとの気持ちの間で葛藤しています。

グチです。
昨晩、仲良ししたくて誘ったのですがフルシカトでした〜
なので私は先に寝たのですが、その直後に夫は1人でしてました😢
1人の方がいいのかとショックです。悲しくなります。

そもそも妊娠中なのに、つわりが終わったら性欲戻るというか増してるのおかしいんですかね?

赤ちゃん気になるけどムラムラしちゃいます😢

コメント

ママリ

妊娠中だから配慮してくれてるのかもしれませんね☺️優しい旦那様です🌼
性欲増しましたよ!ただ私はお腹に赤ちゃんいて、したいなんて思えなくて、、してませんでした💦

なあちゃん

それはちょっとショックですよね😥
私でも悲しくなります💦
赤ちゃんの為にと思って断ったのなら許せますが😥

2人出産してますが2人とも性欲が増してました😅
普通に安定期入ってから臨月まで普通に仲良ししてました!

はじめてのママリ🔰

悲しくなります😭
赤ちゃんの為だったんですかね
妊娠中性欲強くなりますよね

mhy

まず、フルシカトがむかつくし、無理なら無理って言うなり何かしら反応して欲しいですよね💦
赤ちゃんの事を考えてやらなかったとしても1人でしてるのが分からないようにして欲しいし傷つきますよね😔

ムラムラするのは全然おかしくないですよ🙌