※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

一戸建てに住み始めたら回覧板が回らない月があります。隣近所も同様の状況。以前の家では月に最低1回は回っていた。皆さんの回覧板の頻度はどれくらいですか?

昨年一戸建てに住みだしたのですが、回覧板が回らない月があります。
隣やお向かいさんも同じ時期に引っ越して来たので、そこにも回覧板が回らない月があります。
まえの家では回覧板は最低でも月に一回はまわっていました。
皆さんの回覧板の頻度ってどれくらいですか?

コメント

ママり

結構頻繁に回ってくる気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

前は賃貸で1ヶ月に一回はあったのでフシギです😅

• 12月11日
ママリ🔰

予定がある時には回ってきますが、ない時は全然です!
なので、夏祭りや盆踊りのある夏や秋は多く、冬は2ヶ月くらい開いたりします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです!ありがとうございます☺️
    お隣さんも飛ばされたのかと思ってましたといっていたもので😅

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

民生委員の人から市役所からのお知らせみたいなので月1で回ってましたが感染症が流行ってからなくなってます!
それがないと3ヶ月に1回くらいで何かお知らせがない限り回ってこないです🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    となりの町内会は回覧板がまわっているのでうちはまわっていないので不思議に思っていました😅

• 12月11日