※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
家族・旦那

主人に対するイライラ解消方法、みなさんはどうされてるのか参考までに…

主人に対するイライラ解消方法、みなさんはどうされてるのか参考までに教えてほしいです!
子供のインフルが私→主人の順番で移り、時差で発熱しました。

木曜夜に子供が発熱し金曜に病院行ったらインフルエンザ😷

主人が土日はどうしても仕事休めないとの事で私も熱出てきたけど、解熱剤飲みながら看病。(寝室は分ける)
でもやっぱり移っていたようで、日曜帰宅時には熱出てきたとの事で別室でぐったりしてました。
月曜に病院行って、主人もやっと落ち着いてきました。

頭ではこんなん言ってもどうしようもないとわかっていても、私は自分が熱出ながらでも子供看病なのに、なんであんたはひとりゆっくりできんねん!
と不公平だという怒りの気持ちが収まらない…😭

もちろん子供の事が一番心配だし、
普段看病しない主人が自分もしんどい状況で看病できるとは思いません。

このイライラをそのまま主人にぶつけても良い事ないと思うので違う方法で発散したいなと…

1人時間もらう、次に子供が熱出したら代わりに看病してもらう、などなど色々ありますがみなさんこんなイライラはどう発散されてますか?

コメント