※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。同月齢の子が楽しむおもちゃや長く遊べるおもちゃを教えてください。クリスマスに買い足したいです。

生後9ヶ月、おすわり・つかまり立ち期の子が好きなおもちゃやお気に入りのおもちゃについて

今はプーメリーにつかまり立ちする、積み木を両手でカチカチ鳴らす、鏡の前でおしゃべり、などが主な遊びなのですが、私が一緒に遊ぶの飽きてきました(笑)

クリスマスもあるので、この機会に、おもちゃを買い足そうかなと思っているので、同じくらいの月齢のお子さんが好きなおもちゃや長く遊んでくれているおもちゃなどあれば教えて頂きたいです☺︎

コメント

rn

うちの子はなんかボールが好きらしく、柔らかくて持ちやすくて跳ねるし、楽しいみたいで、投げたり床に叩きつけて遊んでます🤣
西松屋に売ってました!

• R

R

写真付きでありがとうございます😳😭
    西松屋に売ってるんですね!うちもオーボールとか投げたりで好きそうなので見てみます!😌

教えて頂いてありがとうございました🥲✨

• 12月14日
はっさく

カチカチが好きならスタッキングカップがいいかもしれないですね。息子二人とも大好きでした❤️あとは音のなる絵本系も、まだよくわかってなくても長生きしそうです。
ここら辺は比較的お手軽かと…

騒音などが気にならなければ、手押し車なんかもよく遊んでました🥰ただガタガタします。

• R

R

スタッキングカップ!色んな遊び方できそうですよね😌✨
    音のなる絵本も好きそうです😳
    つかまり立ち好きなので、手押し車も見てみます🫣

たくさん教えていただいて、ありがとうございました🥲✨

• 12月14日