※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の声が大きく、周りの状況を読めない悩みです。改善方法やアドバイスを教えてください。

旦那の特性?性格?を変えるにはどうしたらいいでしょう...良い方法やアドバイスがあれば教えてください👇!

旦那は声が大きく、周りの状況を読むことが苦手です。静かな店内でも大きな声で話し、周りの人からの視線に気付きません...😓
また、店内で長蛇の列で並んでいるような場でも、お構いなしに夫婦喧嘩しようとしてきます。周りの人にジロジロ見られること、子どもにも喧嘩している姿を見せていることにも全く気付きません(気付いても構わなそう)。

なるべく旅行や一緒に出かけることは控えています。
子どものために離婚することは考えていません。

コメント

ママリ🔰

同じことをやり返しました!笑
文句言われたタイミングで、真似しただけだよ🥹と伝えたました爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、遠出した時とか、知り合いいない場でやるのいいですね!!やってみます!!🤣

• 12月11日