※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病気中、私が子供の世話をほぼ全部していることに不満。旦那は協力せず、自分の体調不良を大げさに伝えるのにイライラ。男性の体調不良に疑問を感じています。

コロナ感染中の旦那の愚痴です!!
家族でコロナにかかってしまい、全員39度越えの熱が出て親も子もしんどい状況でした。
現在は全員解熱し平熱から微熱程度で落ち着いています。

辛い中でも夜間救急に行ったり、高熱でぐずる娘を抱っこして、ミルクあげて、哺乳瓶洗って、オムツ変えて、寝かしつけて、熱が下がったらシャワーで汗流して…
子のお世話はたんまりやることあるのにほぼ全部私がやってることに気づいてしまいました!!🥲
旦那は娘が泣いてたら大丈夫〜?って声かけるだけ。
水分補給させないとなのに自分がやる素振りは全く見せず。
辛いのはわかるが、こちらも同じように辛いんだが?!?って感じです🥹

ようやく熱が下がってちょっとは協力してくれるかなって思った今朝は口内炎が痛い、喉が痛い、頭が痛い、ずっと限界で辛いなど口を開けば痛いところのお知らせ。
聞いててこっちが滅入ってきました🥲

男性って体調崩すと大袈裟じゃないですか…?
熱下がってるんだからずっと限界は嘘だろとか性格の悪いこと思ってしまいます😂

最後まで読んでいただきありがとうございました😂

コメント

🤭❤️

めちゃくちゃ分かります😂笑
去年家族全員コロナになり、私が最後に発熱してしんどかったんですが旦那が初めに元気になったはずなのに1日中ベットから動かず…子供は熱出てエラそう、でもお腹空いたと…旦那動かず熱がある私が作る状態でした😇!
先月は、私が扁桃炎で熱が出てるだけど下の子の夜間のミルク変わる事も無くひたすら気合いで乗り切りました🫠💔
何故男は風邪やらなんやらあると大袈裟なのか…腹立ちますよね笑😩
全然性格悪くないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね?ここぞとばかりに辛そうにしません?😂
    なんかやれてるし任せよ!って感じなんですかね?!
    まじで腹立ちます😂

• 12月12日