※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2ヶ月で1.5キロ、できれば2キロ痩せたいけど無謀でしょうか?見た目が気になるので、数値だけでも改善したいです。

後2ヶ月で1.5キロ、出来れば2キロ痩せたいのですが無謀な挑戦だと思いますか?🤣

もちろん運動や見た目が大事なのはもちろんなのですが、、見た目がデブなのでせめて数値だけでも...🤣

コメント

全然無謀ではないと思います!
数値減ったらやっぱり嬉しいですよね😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目を変えるには運動しっかり、食生活も見直しが必要ですよね🥹
    そこまでストイックには出来なそうです🤣
    数値変わるだけでも嬉しいです❤️

• 12月11日

1ヶ月1キロと思えばいいペースな気がします✨

ママリ

あと2ヶ月毎日プランク20秒〜30秒やってください🫡毎日です!朝起きてストレッチしてからのプランクをすると体が変わりますよ☺️体重減らすのは難しいけど、筋肉は2ヶ月あれば変化でます🥳経験談です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹❤️
    20から30秒なら毎日隙間時間に出来そうです!
    そもそもプランクがキツくてその秒数出来るか試してみます🤣

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

それが10秒位から続けてると出来てくるんですよ😄余裕出てきたらツイストプランクもウエストクビレテきますよ♥私も産後頑張ります😂👍

• 12月11日