のん
2人とも2歳台まで自宅で見てます🙋♀️
1歳は、歩き出して外遊びできるので毎日お散歩と公園です😊🩷
またミルク卒業、ご飯は大人と同じもの食べられるようになる、お昼寝は1回、生活リズムが整います。
少し楽になります🙆🏻♀️
1歳めちゃくちゃ可愛い時期です☺︎💕
自我が出てきて癇癪起こす子もいます。
1歳後半はイヤイヤ期にはいる子もいます。
それも成長です💪✨
ママは大変になってくる時期ですが、頼るもの頼って過ごせば私はめちゃくちゃ楽しいなと思いますよ🎵
のん
2人とも2歳台まで自宅で見てます🙋♀️
1歳は、歩き出して外遊びできるので毎日お散歩と公園です😊🩷
またミルク卒業、ご飯は大人と同じもの食べられるようになる、お昼寝は1回、生活リズムが整います。
少し楽になります🙆🏻♀️
1歳めちゃくちゃ可愛い時期です☺︎💕
自我が出てきて癇癪起こす子もいます。
1歳後半はイヤイヤ期にはいる子もいます。
それも成長です💪✨
ママは大変になってくる時期ですが、頼るもの頼って過ごせば私はめちゃくちゃ楽しいなと思いますよ🎵
「仕事復帰」に関する質問
3人目が欲しくてふと考えたんだけど、 ここまで間空いちゃうとあんまりメリットない…?(現在7歳4歳) 3人目は欲しくて元々夫と話してたんだけど 仕事復帰したらあれよあれよとこの期間…😇 児童手当の加算対象とか(3…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
元々腱鞘炎持ちでしたが、妊娠中に腕を使い過ぎて腱鞘炎が悪化してしまいました。今はつわりで診断書をもらって休んでいるので安静にはできるのですが、仕事復帰したらまた悪化するのがめちゃくちゃ怖いです。整形外科で…
お仕事人気の質問ランキング
コメント