※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食提供するレストランが増えるといいですね。他にもあるか知りたい。毎日のお昼ご飯が大変で、取り分けも難しい。普通のレストランで離乳食提供してほしいです。ありがとうございます。

少し前、スープストックトーキョーの離乳食提供が話題となってましたが、離乳食提供してくれるレストラン、もっと増えて欲しくないですか?

というか、スープストック以外にありますか?!
アンパンマンミュージアムみたいな施設ではなく、普通のレストランで。
平日ワンオペで毎日お昼ご飯考えて作って食べさせるの本当大変で。
まだ離乳食後期食べてるので取り分けもできず💧
と言っても、取り分けするにも自分のご飯はお昼はマックとかコンビニばっかりなのでそもそも取り分け無理で💦

結局ベビーフードばっかあげちゃってます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

不二家レストラン、100本のスプーン、とんでんとかは無料で離乳食提供してますよ😃
ロイホ、デニーズ、かっぱ寿司も有料ですけどあるみたいです!

• ママリ

ママリ

うちの生活圏には見事にひとつもないお店でした😅
    都会に遊びに行った際は参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スープストックはあるのにデニーズはないんですね🤔
    ココス、ビッグボーイ、CoCo壱もないですか?
    調べたら離乳食あるレストラン出てきますよ☺️
    早く大人と同じ物食べれるようになりたいですよね!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

スープストックはたまに使う主要駅にあるのですが、他は生活圏にはなくて、、

ココス、CoCo壱はありますがそもそもあまり使った事ないですね😳
    でもとても参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 12月11日